2008年09月03日

貴方とは違うんです!

時期が時期だけに今年の流行語大賞の特別賞くらい行くかも・・・

先ほどネット版のニュースを見てみると「現」首相
職務放棄に近い事をやっているようで、自衛隊の高級幹部会に欠席
代理も送らないという徹底振り

あの〜総理大臣って・・・自衛隊の最高責任者なんですけど、ご存知?

辞任会見で全て終わったと思っているんじゃないか?この御仁
流石、政治家の家で生まれやりたくもない首相にまで上りつめた無責任な
チンパンジ○

普通の感覚とは違いますね、流石です

ええ、私は「貴方とは違うんです」
posted by 園長 at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
でも、議員は辞めないんですよね、この人達は。
自分を客観的に見ることが出来て総理の器にないことが今わかってもなぁ…
総理大臣になる前に自分を客観的に見れると良かったのにね。
Posted by 柊龍司 at 2008年09月03日 17:05
日本の政治家の三大要素は

厚顔無恥、二枚舌、世襲ですから
こんな議員を通す地元の人に猛省していただきたいですね

何時までも「オラが先生」では困ります
Posted by 園長 at 2008年09月04日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18764905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック