2017年08月13日

正直調子は良くない!

正直な話、体調は良くありません(笑)ただ不健康という訳でもありません
自分の限界値の範囲で目一杯な事が出来るように準備だけはしているつもり

基本ブログとかでは本音でぶちかましているのでごまかしはしないけど
ある程度の年齢で100%健康体の人って余程運がある人だけだと思うよ

1つ2つ体が痛いや調子が悪い事があると思う
ただそれだけにこだわっていたら動きが取り辛くなる

それを忘れるくらいの何かをおっぱじめたら体調が良くなるかもよ?
病は気からといいますがまさにその通りで自己暗示で大丈夫と思い込めば

何割かは回復します(笑)意外と効きますのでお試しあれ
posted by 園長 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180648414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック