2017年08月02日

インスタグラム

写真をメインにしたSNS、インスタグラム
実は最近こっちの方に写真を振り分けています

もちろんレーシングマシンの他に過去に撮影してきたモノを織り交ぜながら
するとやっぱり色々と反応がある訳です

中には現役のレーシングドライバー(SUPER FORMULAクラス)も反応してくれます
やっぱりそっちの世界の人も過去のマシンは大好物の様で(笑)

それとは別に商売につなげる為にフォロワーになる人も数多く居ます
この辺りは数日放置すると勝手に解除し消えて無くなるので実害はありませんが

Twitterも面白いですが純粋に写真を見たい見せたいのならインスタグラムの方が面白いと思います

写真を上げる作業に関してはTwitterと大差ないですからね
写真が好きな人はチャレンジしてみるのもいいかもしれません

まぁ自撮り派の方が結構いますのでそちらに自信がある方も是非
posted by 園長 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180529432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック