2017年07月23日

車の高額修理・・・。

え〜この一年を振り返ると車の修理ばかりやってる気がします
まずエンジンの載せ替え(パーシャルエンジン:新品)、リビルトオルタネーター交換、
前輪ハブベアリング2か所、リビルトエアコンコンプレッサーそして飛び石によるフロントガラス交換

うん・・・程度の良い中古車買えそうだ(笑)
実際エンジン載せ換えた時中古車でパーシャルエンジン以下の値段でミニが売っているのを見てショックを受けていたw

車は金食い虫だけど車があるからできる生活なのでねぇ・・・
出来るだけ大事に使っているつもりだけど予期せぬ出費が・・・・

まぁ自爆事故を起こしたことが無いから事故を起こすよりかはマシだと自分に言い聞かせて頑張ります

posted by 園長 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180428669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック