2017年07月10日

ちょっと暗い話

6月に年上の友人のお葬式に行きました
私の行動パターンのせいもあるのですが年に数回、酷い時は数年に1回程度しか会えない状態でした

それでもSNSなり新年会・忘年会や年越しスカイプなどで話をしたり亡くなる2週間前には宴席を供にしました

やはり私たちの年齢になると病気やアクシデントで亡くなる人も多くなってきます
年一ペースでしか会わない友人たちとあと何回膝を突き合わせて笑いあえるのだろうかと考えてしまう

積極的に会いに行くしかないのですが飲み会になると下戸の私にはつらい現場になるのよねぇ(苦笑)

お葬式と言えば・・・
現時点で私が亡くなった時に来てもらいたくない人物が数人います、これはどうしたもんかねぇ?
遺言書でも残して知らせないようにしておかないと駄目なのか?(汗;)

まぁそうならない為にもソコソコ長生きするつもりです(笑)
posted by 園長 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180306003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック