2017年06月20日

SUPER GT 鈴鹿1000KMチケット購入

多分予選しか行かないと思いますが鈴鹿1000KMのチケットを手配しました
既にピットウォーク、前売り駐車場は完売ですね(当然ですが)

夏の観戦は苦手だと言い続けて10数年、これで灼熱の観戦から解放されますかね?
ホント熱中症一歩手前なんか何度もあったぞ(苦笑)

とりあえず1000km耐久レースは一応これで区切りです
来年から始まるレースは10時間でしたっけ?もー無理!!
posted by 園長 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180108523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック