2017年05月15日

消えたと思っていた

ちょこちょこプリンカムをマニュアルを見ながら設定を触っていると
以前消してしまったと思っていたテンプレート3種がプリンカム本体に残っている事がわかりました

まぁ残っていたとはいえ使えるものかどうかはまた別の問題です(苦笑)
ついでにプリンター部分の設定を初めて触って暗めのプリントを1度明るめに設定し直す

現代のデジカメと比べて全ての動作が遅いがまぁ愛着はありますよ
最初に買ったデジカメがこのカメラですからね、どうしてこのカメラを選んだのか当時の私に聴いてみたいわ

今もヤフーオークションなどで出展されていますがスマートメディアがついてなければちょっと辛いかも

さらに本体からは直接データを吸い出せないからカードリーダーは必須ですよ
IMG_2625.JPG

posted by 園長 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179752827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック