2017年05月06日

プリンカム動態テスト

久しぶりにプリンカムにチェキのフィルムを入れてテスト撮影をしてみました
とりあえず感光はするようなので後は条件のいい状態で晴天の元撮影してプリントをしてみたいと思います
IMG_2679.JPG
実はあまりプリンター部分は使ってこなかったので経年劣化はあるにせよ
それほど悪いコンディションじゃないと思うのです
IMG_2680.JPG
恐らく100枚もプリントアウトしてないと思います、それが多いか少ないかは個人差がありますからね
スマートメディアも容量の差はありますが3枚手元にありますしチェキのフィルムも手に入る
IMG_2686.JPG
クラシックデジタルカメラとして至近距離の撮影に特化した単焦点レンズ
(光学ズームが無いですから)として活用方法を考えていきます

昔のカメラを触るのは楽しいですわ(笑)
それにしてもよくこのカメラでサイト用のマシンを撮影していたなぁ・・・。

posted by 園長 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179663930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック