2017年04月23日

鈴鹿2&4レース

今年最初のレース観戦、鈴鹿2&4レースに行ってきました
JSB1000はオープニングから大荒れで有力どころがハプニングやSCラン中に転倒するなど予想外の展開に

思わずTwitterでナカスガサーンとつぶやいてしまった(汗;)
スーパーフォーミュラの方はまぁ順当な結果だと思います

あえて言うならガスリーはちょっと目が覚めたかもしれない
もちろん速いレーサーである事は疑いようのない事だしバンドーンより強力でしょう

今日はトラブルがあったようですけどスーパーフォーミュラはそう簡単に勝てるカテゴリーではないのです
日本のサーキットに特化したレーサーとチームは手ごわいですよ

そしてF3のアップデートも確認しました昨年までのF312のパッケージの方が良いなぁ
F317のアップデートパーツ個人的にはなんだかなぁ・・・・。

DSC02607.JPG

posted by 園長 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179531920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック