2017年04月21日

事実上今回が本番です(苦笑)

え〜鈴鹿ファン感謝デーの時点でメインカメラを投入したのですが正直惨敗でした(苦笑)

まず操作がわかってない(今でもHS30EXRの操作モードから抜け出せてないですが)

広角の範囲が今のカメラの方が引いた画面が撮れない、連写が全く役に立たないでも動画は綺麗(笑)など

ざっと欠点の洗い出しは出来ました、でも一番難儀なのがAF−Cモードが静止画では使えない事
流し撮りは事実上AF−Sで置きピンでやるしかないですね・・・腕が無いのに

今日のニュースで富士フィルムが結構やばい展開になってるようですが(海外子会社のせいですね)
何とか踏ん張ってほしいですね、メインカメラから外れましたが昔のFinepixはいいカメラでしたよ

それにしてもこのHX400V、SDカードに書き込む速度が遅い・・・
クラス10でもあかんのか?連写が駄目な理由はその能力もさる事ながら書き込み時間が長くて次のショットに間に合わないという事、これってかなり致命的ですよ・・・

という事を頭に入れて鈴鹿サーキットに向かいます(笑)、ではSUPER FORMULAを楽しみましょう!
posted by 園長 at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179507652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック