2017年04月10日

ホテルの仮押さえ

何時もの宿では無い場所ですがとりあえずホテルを仮押さえしました
これで何時もの所が駄目でもなんとかなる

半年以上先の話ですから公式サイトからでも予約できるとこ少ないんですよね
ルートイン鈴鹿はちなみに満室でした

昔は2日イベントの場合鈴鹿~大阪を往復していたんですけどよくよく考えれば高速料金2日分+燃料代+時間的余裕で
宿泊してもトントンなんですね(苦笑)

これで鈴鹿サウンドオブエンジン2017も楽しめます
まぁ初めての宿で足の伸ばせる大浴場もあるし(温泉でないのが残念ですけど)ここでもいいかな?

どうしてもホテルのユニットバスは落ち着かんので・・・(苦笑)

posted by 園長 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179378952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック