2017年03月18日

例のマクラーレンのコラ画像

先日マクラーレンの公式サイトに2017年のF1についての記事がアップされていました
Twitterで見た時、ああこれは問題になるなと直感で思っていたんですけど

何が問題かって、エンジンがメルセデスになっている事も当然ですけど
現在のスポンサーを土足で踏みにじるような真似をマクラーレンはやってしまったという事ですよ

現在のスポンサーはホンダやBPでしょうけど、何も考えずにモービル1(エクソンモービル)を出したり
タイヤはグッドイヤー(現在はピレリ)まぁホンダエンジンはどうでもいいのかマクラーレンにとっては
IMG_0125.PNG
マクラーレンにしたらブラックジョークの一環だったかもしれないがホンダに対する嫌がらせも含めてね
他のスポンサーに対する背信と気が付いたので消したのでしょう

もうマクラーレンは1流のチームじゃないね
この5年ほど1度の優勝もなく最近の表彰台はマグヌッセンのあれだけでしょ?

プライドだけは過去の栄光にすがっている
ハミルトン+ニューウェイ時代以降ちゃんとしたチームとはいいがたいからね

どうしてこんな駄目なチームに成り下がってしまったんだろうか?



posted by 園長 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | マシン裏話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179131854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック