2017年03月07日

サイトの更新をしました

約一か月ぶりの更新になります
今回のリポートは鈴鹿ファン感謝デー2017のリポートです

一応前半と書いていますけどほとんど書いちゃいました(笑)
後半はもしかしたら星野監督の特集になるかも(笑)それほど今回の星野監督はあらぶってましたわ

今季から新しいデジカメに変わったのはいいのですがかなり使い辛い
広角は前のカメラのつもりで撮るとマシンが収まらない、ファインダーの色味がおかしい

AF−Cが無い、まだ癖がわからず流し撮りはほぼ壊滅・・・
まぁ動画だけは綺麗です(笑)

さて今回のファン感謝デーに登場したフェラーリ248F1は吉本大樹選手が直接パリに出向いて交渉し日本に持ち帰ったとの事ですので今後も日本のイベントでデモ走行してくれる機会も多いでしょう期待しています
DSC00970.JPG


posted by 園長 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マシン裏話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179010977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック