2016年12月28日

リンクの色を変えてみました

未訪問、訪問済みのリンクの色を変えてみました
まぁちょっとした視覚効果とサイトの導線の見直しの実験です

これでサイトの滞在時間が延びるか?どうかのね
ちょこちょこ手直しをしながら今年最後の更新が出来るかどうか?(笑)

前にも言いましたけどアップロードしたマシンが多くなってきたので何をアップしたかあやふやになっているんですね

この数年で色々撮影しましたから順番にさかのぼって行くという方法もあるんですよね
それだとサウンドオブエンジン2016あたりが候補になりますがそれじゃ面白くないもんね

と天邪鬼ぶりを発揮してみる(笑)
DSCF2083.JPG
もしかしたらこれが今年最後のサイトの情報になるかもしれませんので・・・
2016年色々とお世話になりました、また来年もお付き合いください

Formula Web Gallery 管理人 薔薇園のおもちゃこと 園長
posted by 園長 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178201323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック