2016年11月22日

鈴鹿サウンドオブエンジン2016

サイトの更新をしました、一か月以上空きましたね・・・・
さて今回のリポートは鈴鹿サウンドエンジン2016の土曜日の様子です

といってもほとんどF1の写真だけですが、暫定版としてアップしておきます
そのうち手直しをすることを前提にしていますので続きを完成させた後辺りに・・・

本文でも書いていますけど台数が多すぎて全てのマシンを撮る事はできませんでした
それなりに収穫があったと思っていたんですがまさかクーパーT86マセラティの正面写真を撮影していなかったとは思わなんだ・・・
クーパーT86マセラティ
2日間あったのに・・・
まぁ体調不良で行動半径が狭かったのと頭が回らなかったとはいえ不覚です
このマシン本当は昨年のサウンドオブエンジンに登場する予定だったんですがキャンセルされた一台

次のチャンスはあるかな?
一期一会で会えないマシンも数知れず・・・・


posted by 園長 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | マシン裏話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177777484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック