2016年10月09日

画像を中心に・・・

現在サイトの手直しをしています
前にも書きましたが画像を中心部に移動させるレイアウトをじわじわwと修正中

現在F1マシンとミドルフォーミュラの1部の修正が終わりました
問題はGTマシンたち、こっちの方がページ数と台数、2つのコンテンツより多い筈

まぁ終わりませんわなぁ〜

とりあえず様子を見ながら修正を掛けて行く事にします
全て手作業(自動化してない)ですから全ページを修正していくに等しい作業なんでね

くぁ〜〜〜〜!!という心の叫びで修正中w
posted by 園長 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177197573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック