2016年08月12日

ニッサンR91CP

サイトの更新をしました
今回登場したマシンは既にアップしていてその後放置していたページを独立させて動画と画像を追加しています

で今回再登場させたNISSAN R91CPですが鈴鹿サウンドエンジン2015で久々に遭遇したマシンでした

トリコロールカラーが美しいR90シリーズの1台でR90CK〜R92CPとも違う個性を持ったマシンでしたね

このマシンを撮影した時は近くまで寄れましたのでR91CPの心臓部V8エンジンを拝むことが出来ましたしそして念願のエンジンサウンドもしっかりと聴く事も出来ましたので大満足です
DSCF7742.JPG

やっぱりこの頃のマシンはモンスターですね、今の高効率のGTマシンもいいですが
闇雲にパワーで押し切ろうとしていた時代のマシンはやっぱり魅力的です



posted by 園長 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | マシン裏話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176454931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック