2016年08月10日

次回の更新は?

気が付けば8月全く更新してません!
お盆休みの間に1本は更新したい・・・

いつから更新ペースが月1以下になったのだ?!
まぁソフトの調子もイマイチだし更新意欲が削がれているのは事実なんだが・・・

サイトの微調整をちまちまやってるから更新している気になるんでしょうねぇ(苦笑)

さて次はGTマシンの何かをアップしたいと思ってます
最近アップしてないでしょ?だから何をアップしているかわからないんですよ困ったものです
posted by 園長 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | マシン裏話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176429571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック