2016年06月30日

上半期

2016年の上半期を振り返るとフェラーリレーシングデイズ、鈴鹿ファン感謝デー
2&4レースとまぁ平年並みというか少な目、去年は5月にサウンドオブエンジンがあったので充実していましたが

去年のイベントが濃かったせいもあり今年は何か不発気味・・・
まぁ毎年毎年最大級のイベントを期待する方が酷ですね(笑)

とりあえず近々の予定としましては鈴鹿1000kmの予選日ですか
TS010が走行するという事でこちらを優先します

決勝戦を最後まで見ると翌日の仕事に影響が出るので仕方がありませんね
ともかく2016年の折り返し新しい発見が出来るようにアンテナを延ばしておきます

受信できるかどうかは別として(大笑)


posted by 園長 at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | マシン裏話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175877294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック