2016年02月03日

行間

サイトの訪問者の割合がとうとうスマートフォン+タブレットで49%〜を超えてきました
つまり閲覧環境はPCを優先にできなくなってきたという事です

しかし知っての通りBIND8はとてもじゃないが手を出せるシロモノではない
まぁ地獄の一丁目に行きたいのなら別ですが・・・

とりあえず数ページだけ行間を広げてみました、全てのページを修正するかはまた後日判断します
iPhone6sで閲覧するとやっぱり字が小さいんですよね

以前は11pxで本文を作っていましたが現在は16pxこれでも字が小さいです
とはいえ18px〜で作るとPCではおかしな感じになってしまいます

さてどのあたりで自分自身が納得するかですなぁ・・・・
posted by 園長 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173378664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック