2015年09月06日

結構触っています

サイトの調整作業を本格的に進めています、まぁまだまだ序の口ですが
見た目を変えずに内部の調整、ページの分割などを時間をかけて進めていきます

まぁこの数年低迷しているサイト運営のやる気を取り戻すために出し惜しみはしない
首の痛みからくる頭痛が収まっているので以前のように更新作業が「苦」にならないのが大きいですね

実際の効果が出るのは数か月先かもしれないし年単位かもしれない
逆に一か月程度で変化が出るかもしれない、それを含めてのサイト運営の楽しさよ

でなければ、こんな自己満足の垂れ流しサイトを10年以上続けれる訳もない
とりあえずタブレットで見やすくなったとは思いますがまだFlashが手つかずのまま・・・

ここは何とかしたいのですが今のところ放置wそれよりもっとやるべき優先度の高い事が多いのです

体調は万全ではないものの頭が回るのでやる気だけはあるのです(大笑)


posted by 園長 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163049652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック