2015年01月08日

バザ〜ルでござる

年末の大掃除の時に出てきたアイテム「バザ〜ルでござる」
たしかこれWin98か98SEに買ったNECのパソコンの販促品だったよなぁ

意外と壊れてなかったので書斎で使う事にします(笑)
いまでもNECのサイトに行くとバザ〜ルでござるのキャラクター現役なんですね
知らんかった~
その1

その2

その3
posted by 園長 at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
懐かしー
というか現役だったんですか。

富士通のタッチおじさんは今いずこ…
Posted by ryuu at 2015年01月09日 07:38
おはようございます〜
私もびっくりしました、ツイッターは止まっているみたいですけど、コンテンツとしてはまだ生きているんですよね

タッチおじさんは坂田師匠でしたっけ?
Posted by 園長 at 2015年01月10日 06:38
おはようさんです。

サイト見たら、今年のカレンダーも有りますね。
続けてもらいたいものです。

タッチおじさんは坂田師匠でしたね。こっちは2000年頃までの様です。
Posted by ryuu at 2015年01月10日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110824874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック