2014年07月16日

トゥクトゥク?

本日名神高速を走行中、前方に見慣れぬ車体が・・・・

接近していくと3輪車?まさかトゥクトゥク?あれってそんなに性能良かったっけ??

写真は後ろから撮影、タイヤに注目です
2014-07-16 13.45.28.jpg
posted by 園長 at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この日は、滋賀県蒲生郡日野町まで、大阪から往復しておりました!何時も撮影されまくりなんで、タイ王国の3倫タクシーという事で、王様コスプレで何時も運転しております!
 めずらしい車のおかげで、若い女性の逆ナンパ攻撃が続いております!2012年8月納車で、90人ぐらい、無料でお乗せしました!
Posted by かどちゃん at 2014年07月18日 21:18
かどちゃん:
いらっしゃいませ、まさかご本人からコメントを頂くとは思っていませんでした

珍しい車ですし大事に乗ってあげてくださいね
Posted by 園長 at 2014年07月20日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101750095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック