2017年08月08日

カバーすると違う所を痛めてしまう(汗;)

ちょっと足の調子がおかしかったのでそちらに負担を掛けないようにしていたら
全く痛めた事が無い場所が故障した(汗;)

いかんなぁ・・・あと2日乗りきれば夏季休暇に入るのでそこまではだましだましでもやるしかない

どこで捻ったかわからにだけに・・・とりあえずアイシングとサポーターで固定だね
足の腱って複雑だなぁ・・・
posted by 園長 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

どこがつるか判りませんね

今朝がた・・・
足がつって目が覚めました、普段はふくらはぎがつる「こむら返り」は多いのですが
今回は膝の裏から少し上のあたりがつりました・・・

まぁ痛いのなんの・・・普段痛めた事が無い場所だったので一発で目が覚めましたわ
この暑さでも足が冷えたのでしょうか?
posted by 園長 at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記