2017年07月06日

ちょっとムカムカしてました

ふとある切っ掛けで嫌な事を思い出したので我が事ながらムカムカしてました
まぁ思い出したからと言っても何も変わらないし変えようもないのですけど

普段は余り人の事は必要以上に気にかけないのですが(無関心ではなく深入りしてしまう為の防御策)
一度スイッチが入ってしまうと一気に情報収集モードになってしまうので(苦笑)

人間観察はある程度のラインで止めておくのが吉、見ていい面と悪い面がありますから

昔に比べればセンサーが錆び付いてると思うわ、それだけ鈍感で居られる今の環境がイイと思わないと罰が当たるw

まぁ今は喜楽を探求する快楽主義者ですから自分の向上心に触れるイベントを考えるのが楽しくてしょうがない

わざわざ眉間にしわが寄る様な事を考えずとも笑って暮らせるならそれが一番よ!


posted by 園長 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記