2017年06月20日

SUPER GT 鈴鹿1000KMチケット購入

多分予選しか行かないと思いますが鈴鹿1000KMのチケットを手配しました
既にピットウォーク、前売り駐車場は完売ですね(当然ですが)

夏の観戦は苦手だと言い続けて10数年、これで灼熱の観戦から解放されますかね?
ホント熱中症一歩手前なんか何度もあったぞ(苦笑)

とりあえず1000km耐久レースは一応これで区切りです
来年から始まるレースは10時間でしたっけ?もー無理!!
posted by 園長 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月15日

調子が悪い時は悪いなりに

ちょっと睡眠の質が悪くて寝不足気味になったり
身体の疲れが抜けきれないとか完全に不調では無い物の良いか悪いかで分類すれば

残念ながら悪いんだろうなぁ・・・
仕事中は集中力を切らせないように出来るけど、プライベートでは疲れが先に来てますね

まぁ調子が悪い時は悪いなりに最悪にならないように気をつけるだけ
レッドゾーンは低いけどイエローゾーンは広いのだ(笑)

基本の体調ベースを固めてそう簡単に崩れないようにしないとなぁ
一年前の足の爆弾再発でこの所体力強化を怠っているのも響いているんだろうなぁ

やっぱり何をするにも足腰の強化が基本ですねw
posted by 園長 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月03日

フェラーリF310B

久々にサイトの更新をしました今回のマシンは原点回帰のフォーミュラ
フェラーリF310Bです、このマシンはデザイン的にはずんぐりむっくりのぽっちゃりさん
DSCF4137.JPG
特にフロントノーズを横から見るとやっつけ仕事感があります
サイドポンツーンの処理も・・・よくこのマシンで勝てたなぁというのが正直な所です

でもV10サウンドいいのですよサウンドが(笑)

posted by 園長 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | マシン裏話