2017年05月06日

GW終了間近

今回のGWは比較的時間に余裕がありました
それでもやり残したことは結構ありますけどね・・・

明日は普段の日曜日の感覚で行かないと月曜日から社会復帰できないわW
それは半分冗談ですがこの鈍り切った心身どうしてくれようか?

結局サイトの更新やってませんしね・・・
どこで時間を無駄にしたのでしょうか?あまりにも時間があり過ぎるのもなんですね




posted by 園長 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

プリンカム動態テスト

久しぶりにプリンカムにチェキのフィルムを入れてテスト撮影をしてみました
とりあえず感光はするようなので後は条件のいい状態で晴天の元撮影してプリントをしてみたいと思います
IMG_2679.JPG
実はあまりプリンター部分は使ってこなかったので経年劣化はあるにせよ
それほど悪いコンディションじゃないと思うのです
IMG_2680.JPG
恐らく100枚もプリントアウトしてないと思います、それが多いか少ないかは個人差がありますからね
スマートメディアも容量の差はありますが3枚手元にありますしチェキのフィルムも手に入る
IMG_2686.JPG
クラシックデジタルカメラとして至近距離の撮影に特化した単焦点レンズ
(光学ズームが無いですから)として活用方法を考えていきます

昔のカメラを触るのは楽しいですわ(笑)
それにしてもよくこのカメラでサイト用のマシンを撮影していたなぁ・・・。

posted by 園長 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記